Entries



今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。
来年もヨロシクお願いいたします。


2011_E_red_s.jpg


後,雪降る中、再度購入した(在庫08用はあと22個)シングルシート装着しました。

IMGP1069_convert_20101230192440.jpg


こんな感じになりました。
雪は降るしカバーの紐が暗くて取れなくてこんな感じで装着です。全体の画像で無くてゴメンチャイ。
全体の画像は年が明けて時間が出来たらアップします。

明日も明後日も仕事な青忍でした><



皆様、良いお年を

ぷちぷちツーin志賀島!!

久々の日曜休み^^
で、丁度一ヶ月前に足首をひねって未だ完全完治になってないですが、
一ヶ月半?ぶり位にバイクに乗りましたw
最初、大観峰方面でも行こうかと思いましたが・・・・・





時間が立ちすぎて近場の志賀島へ向けてGOOOOOOOO!!
昼前に出発したので小腹がすいて、腹ごなしにこれw
DSC_0162_convert_20101212191121.jpg
金印ドッグを食べながら一休み。

その後、志賀島を一回りして帰宅。
DSC_0166_convert_20101212191220.jpg
志賀島で一枚パシャリと。
志賀島は右ルートが車も少なくて面白かったww

なんとか、地図が無くても行ける様になった^^
でも行きとは違うルート??w
いまだに地理関係がピンと来ない><
あああ~~~~~~~~~~方向音痴過ぎるな。。。。。やっぱり^^;

久々に乗ったらチョッと寒かった、やっぱ皮のメッシュじゃ腕が寒かった(爆)


最近でたninja君の雑誌を買ったら、自分が付けてるノジマのマフラーのインプレも載ってて
(250は回してナンボだろう?これぞ高回転型、いや超高回転型マフラー)だって^^
それ読んでたせいか、いつもはしないが・・・・・・・












今日は、レッドゾーン寸前まで回して楽しかった(笑)

本日の走行距離は約100キロくらいかな?w





初めましてとお久しぶりです。

今回からこちらでお世話になることになりました青忍です。

単身赴任で、炊事&家事を自分でやることになって一年><
はっきり言ってメンドクサイって感じです。
ツーリングをメインにやっていきたいと思いますのでヨロシクお願いします。


ninja

ま~~~今のninja君はこんな感じになってます。
シングルカウルが走行中外れて悲惨な感じに」なりました。

aa

NEC_0373.jpg
これがシングルシート装着時です><
みなさんもシングルシート装着されてるかたは注意しましょうw

Appendix

プロフィール

青忍

Author:青忍
体は老いた?(年齢以上><)、心は若い(^^v)つもりで、いつの間にかに中年ライダーになった青忍です。バイク?を中心に更新して行くつもりです。

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

中野梓

秋山澪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
