Entries



梅雨が明けたみたいですね。

今更ですが、下の写真は6月のとある平日の梅雨の中休みにヨッシーさんとツーに行った一コマ
この日はバイクが20台位いたようなw
IMGP1216_convert_20110709222616.jpg
待ち合わせの定番・・・・基山SA。。。。。。。。CBRカッコイイ
行き先は、阿蘇方面。
だご汁食べて、温泉入って帰宅(笑)
写真はこれだけでしたw

お・し・ま・い・!!




次はオークションで手に入れた物がやっと到着w
IMGP1221_convert_20110709222651.jpg
取説読んでたら、とあるパーツもあればもっといい感じ。

とりあえず、オークションで手に入れた所に手に入るか相談中。
メーカーに在庫が有れば取り寄せ可能って事で、在庫確認中(笑)


最近は!!

5月にツー行って以来全くバイクには乗ってません><

で、まさかの3連休も最近ありましたが・・・・・・・・


1日目・・・・・・高血圧の為の通院><
2日目・・・・・・・・・・子供の相手wwww
3日目・・・・・・・・・・・・・・・種まきしたあとに福岡へ。

ま~~この前の弱い台風でバイクのシートがダメになり、
熊本から帰る途中で、南海部品へ立ち寄ってみると、
シューズが安くなってたので、一緒に買っちゃったw

前のシューズもダメになり、どうしようか迷ってたけど安くなってたからね。


買ったのはコレw
DSC_0225_convert_20110610215604.jpg

ま~~梅雨の時期になりましたから、いつ乗れるやら><



それと欲しいカスタムパーツの画像がコレかな。
-20100810-0531170.jpg


-20100810-052619.jpg
海外製の為、悩むwどうやって手にいれるかが?w
メーターだけならヤフオクでも有るのだが。




GW 二度目の阿蘇へ再び

5月7日に阿蘇にまた行って来ました。
前日にヨッシーさんからメールが。
明日、らくだ山ツー行くけど?w
丁度、明日は夜勤明け。
これは行くしかないっしょ
でも、9時までは仕事の為、基山SAには間に合わず。遅れて追いかけることに^^;

全く追いつけず。目的地のらくだ山に着いたら丁度ヨッシーさん達も到着したばっかりみたいな。
なんとか目的地で間に合ったw
らくだ山の地鶏はぴかさん、もぐらさん、ZIOさん一行が阿蘇襲撃した時以来でした。

炭火焼きの地鶏を食べながら談笑w

次に目指すは阿蘇望橋

IMGP1098_convert_20110507231903.jpg

手前から、MAxさん、青忍、ヨッシーさん、さみぽんさん、チビッコさん、パイル君。

IMGP1097_convert_20110507231827.jpg
MAxさんのCBRトリコロールカラー^^

IMGP1100_convert_20110507232024.jpg
これが阿蘇望橋(あそぼうばし)あそぼうきょうって、みんなで言ってまして爆笑ですw

その後、大観峰へ。
道中は初めての道で楽しかったwww(熊本県民なのに阿蘇の道覚えてません)
GW、二度目の大観峰で定番のソフトクリームを自分とチビッコさんが食べて、移動します。
あっちもこっちも雲行きが怪しく霧雨になてるので、ミルクロードを通って大津にでます。
さみぽんさんとは大津でお別れし、これまた知らない道を(爆)走って植木インターから高速に。
基山SAで休憩し自分は、次のインターでお別れです。

今年は、ほとんどバイクに乗ってませんでしたが、GWはとっても楽しいGWになりました。

山賊襲来

本日は、のり助さんがニューバイクで阿蘇に行くってことで襲撃してきましたw

と、その前に前日は前準備として、洗車を。ホイールは水洗いだけで真っ黒でしたww


CIMG0072_convert_20110505191348.jpg

CIMG00731_convert_20110505191525.jpg
洗車後に撮影w
上の子も一緒に(嫁さんのデジカメで遊んでみましたwww)

で、今日晴れマークなのに??天気を調べると雨降ってるとか・・・・・><
ま~~~こっちは晴れ間がさしてきたので。
襲撃実行w

まず、高速で移動し。。。。。。九重で降りて阿蘇に向かおうと思ったら・・・・・


あれ???


ここ通った記憶が無いな~~~~~と思いつつクネクネ道だったのでおもろいw

はい。やまなみに出てました(爆)

三愛で休憩中に、のり助さんから電話があり、大観峰に集合ってことで。
いざ大観峰に。着いたら丁度のり助さん一行も来たばかりで合流。
DSC_0203_convert_20110505191637.jpg
これがのり助さんのニューバイクですw(山賊だ~~~~~w)


DSC_0206_convert_20110505191800.jpg

ヘリも飛んでました。

いろいろ話したあと食事をしに茗ケ原茶寮へ。
DSC_0207_convert_20110505191824.jpg
食べたのはこれですwうま~~~でした^^

で、帰路へと。
高速インターそばの道の駅で休憩。
DSC_0212_convert_20110505192042.jpg
のり助さんのニュー愛機。マフラーが素敵^^

DSC_0211_convert_20110505192017.jpg
のり助さんの知り合いの愛機(230万するそうですww)二本だしマフラーがとってもグッド。
Ninjaにも出ないかな~~~二本だし。


ここで、のり助さん達とお別れして高速で帰りました。

本日の走行距離300キロ。

久々に阿蘇を(半年以上ぶり?)走って楽しい一日になりました。


ここで気になってるパーツを一件紹介。
koso RX2(メーターです)
下のリンクはメーターが写ってますが、ニンジャ君自体もなんか凄い感じw

http://www.youtube.com/watch?v=0fMFJpuXnfU&feature=related

お久しぶりです。

今日は、よい天気ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・


青忍さんは、未だに体調が完全ではないです(インフルじゃないですよw)

すでに2ヶ月位乗ってないような気が・・・・・・・・・・・

で、シングルシート装着の写真だけとりました。

IMGP1082_convert_20110205122331.jpg



IMGP1085_convert_20110205122244.jpg

こんな感じになっちゃいました(笑)


で、リアあたりが寂しいので追加をw
IMGP1084_convert_20110205122409.jpg
はたから見ると全く気づかない感じですね><
見づらいですね~~~(爆)残ってたシートで作ったもので^^;
ちなみに  ZX-RR   と貼ってありますw


あ~~~~でも、ホントぽかぽかして良い天気だ。もったいない。




Appendix

プロフィール

青忍

Author:青忍
体は老いた?(年齢以上><)、心は若い(^^v)つもりで、いつの間にかに中年ライダーになった青忍です。バイク?を中心に更新して行くつもりです。

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

中野梓

秋山澪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
