Latest Entries



今年もお世話になりました。

お久しぶりです。久々の更新になりますがネタありません(笑)

最近の出来事と言えば、

PS3を新たに買ったり。

後輩がFD3Sを買って、知り合いが兄弟でRX-8を買って(ロータリー兄弟になりw)周りがロータリーって
感じで、かなり羨ましいです。

DSC_0032_convert_20111231105437.jpg
家に帰った時丁度、愛車の写真があって、また、乗りたいな~~~と妄想www


ninja君の方はとりあえずカスタムは終了かな(バイク自体あんまり乗ってなかったような・・・・><)。



1月に、福岡モーターショーがあるから行けたら行ってみたいw

ってな感じで、今年1年お世話になりました。



来年も宜しくお願いします

KCBMイン佐賀天山リゾートへ

最近、多忙で久々の更新にないますw
今日は、九州の佐賀天山リゾートでKCBMが開催されました。

ってな事で、久々にニンジャ君に乗りました。

高速で佐賀大和まで行き集合場所の道の駅を目指します。

">道の駅縮小
道の駅大和で集合。

で、天山リゾートへ到着。
1420.jpg

1434.jpg
こんな具合に皆さん集まってます。

1428.jpg
トークショーが始まるには早いと思いましたが東日本大震災の義援金募集のでした。
俺
もちろん、募金をしてツーショット写真も
集合
九州ニンジャコミュでの集合写真を。

きゅうしょく
今回は昼食の時間が有ったので残念ながらジャンケン大会はパス><
ま~~~参加しても多分毎度の事ながら負けてるでしょう(笑)
今回は元気村で給食を頂きました。残念な事に今月末で終了><

1436.jpg


1442.jpg
最後はオーシャンカートでみんなでバトルを楽しみ解散です。

最近、試験やら仕事のミス等が重なってテンションでしたが
久々に楽しめましたw

やっぱバイクはいいね~~w




追記

知り合いのマイミクさんからの一言

・擾スス・ク_convert_20111017213451 border=
色が白ならキュベレイだね~~~~~~~~~~~~~~~~~って。
初めて言われたwwってか、分からない人が多いと思いますが・・・・・(笑)

ミニバイクレース観戦

8/28  SPA直入でミニバイクのレースがあり、チビッコさん、ヨッシーさん達がレースに出るので
観戦に行って来ました。SPAでは昼ごろにエンジョイ走行が出来るので、もちろんバイクで^^

ここからは写真が続きますw
IMGP1288_convert_20110831081316.jpg

IMGP1291_convert_20110831081413.jpg
ヨッシーさん

IMGP1292_convert_20110831081456.jpg
Max氏とアシスト社長

IMGP1306_convert_20110831084832.jpg
チビッコさん達のアンチレプリカレース直前

IMGP1307_convert_20110831081609.jpg

IMGP1319_convert_20110831081704.jpg

IMGP1322_convert_20110831081830.jpg
スタート

IMGP1328_convert_20110831081925.jpg
パイル君

IMGP1334_convert_20110831082032.jpg
チビッコさん
IMGP1339_convert_20110831082155.jpg
IMGP1340_convert_20110831082233.jpg
IMGP1341_convert_20110831082330.jpg

IMGP1346_convert_20110831082403.jpg
マリモ君

IMGP1350_convert_20110831082443.jpg
IMGP1354_convert_20110831082542.jpg

皆さん転倒もなく完走されてお疲れ様でした。

ツーリングと宴会と再会と!!

7月の後半に、なかさん夫婦が久々の九州帰省で熊本に帰って来る事で(しかもバイクで
って事で、27日の日にツーリングを前々から企画して、休みを取ってましたww

集合場所は、宇土シティーのマックって事で朝マックしてから出発です。
なかさんの知人の方も参加で出発します。

まずはミルクロードを目指して出発GOOOOOOOOOOOOOOOOOO~~~~~ww

まず、なかさんが行きたがってるラピュタへ。
IMGP1224_convert_20110730205936.jpg

なかさん夫婦のツーショットw
IMGP1225繧峨・繧・◆_convert_20110730210008

で、バイクは入り口に置いて少し下って行きました。
なぜかって、、、、崖崩れの為通行止めでしたが、地元の方とか車で降りるし
若い女性の方が、一言、気をつけて行かれるなら下までバイクでどうぞってww
IMGP1229_convert_20110730210634.jpg
お留守番です。
手前からなかさん・知人の方・青忍・なかさんの奥さんのバイク。

次はとりあえず大観峰まで移動します。
そこで食事の場所を決めながらソフトクリームを頂きます。

で、昼食は、池山水源の所の赤牛茶付けをw
DSC_鬟歙convert_20110730211159

帰るルートは草千里を通って、途中火口で休憩を取り、グリーンロードを通って帰ります。
なかさん夫婦がとてもグリーンロードを気にいってもらって良かったです。
宇土シティーの駐車場で解散となります。
IMGP1233_convert_20110730211703.jpg
最後にNinjaのツーショット。




続きを読む

ニンジャ君最終カスタム完了w   その名はKOSO RX2

ついに来ました~~~~~~~~w


やっと、来ました~~~~~~~~~~w

Ninja君が。

入院中だったNinja君が今日、帰って来ましたカスタムのために入院中だったのよねw

カスタムの内容はコレ↓
DSC_0238_convert_20110722200212.jpg

メーターカスタムです。

詳細は、KOSO製 RX2 ninjaプラグアンドプレイキット。メーター部分の動画です↓

[広告] VPS


↓がyoutubeでの動画です。こっちの方が画像が綺麗かも^^
youtubuの動画

ちなみに動画は携帯で撮影なので・・・・・

パーツが足りないかな~~と思ってた青忍さんですが、既存のパーツで使用出来たとの事で
大満足です。

やってもらったショップはココ↓
ASSIST(アシスト)
ヨッシーさん、チビッコさんがお世話になってるショップです(^^)

来週はナカさんが、バイクで里帰りの為、ツー&宴会予定www
楽しみだ

これで、一応、Ninja君のカスタムは終了予定w

Appendix

プロフィール

青忍

Author:青忍
体は老いた?(年齢以上><)、心は若い(^^v)つもりで、いつの間にかに中年ライダーになった青忍です。バイク?を中心に更新して行くつもりです。

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

中野梓

秋山澪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
